ゆうちゃん

美沙にオナニーを見つかったときのことです

ゆうです。

母さんが産休なのでブログは放置でしたけど、せっかくなので僕が少しだけ書きます。

1/23(月)の夜、美沙も子供たちと寝たので1人でリビングでサブスク見ていました。

なんとなくムラムラしたのでエロ漫画見ながらオナニーしてました。

twitterで紹介してますけど最近は実写より漫画が生々しくて興奮します。

読んでるうちに気持ちよくなってそろそろ出そうかと思ったら、美沙がソファーの横に立って笑ってました。

「何見てしてたの?言えばしたのに。」

スマホ見せたら、なるほどって顔してました。

「ゆう君は本当に恵ちゃんが好きだよね~。」

見ていたのは母子相姦モノの漫画だったので母さんを思ってしてたと思われたみたいです。

その後、美沙は口でしようとしましたけど僕だけ気持ち良くなるのは気が引けたので手だけでしてもらいました。

ザーメンは飛び散ったので僕が拭きました。

妻だけど突然オナニー見られるのは恥ずかしいですね。

ちなみに僕がおかずにした漫画は下に載せておきます。

美女って感じの絵じゃないですけど、興奮する漫画です。

特に母親の気持ち良くて緩みきった顔が最高です。

実写版もありました。

コメント

{title}New
あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました