Q&A

どうやったらお母さんとできますか?

『〇〇と申します。 質問があります。 どうやったらお母さんとできますか?』

このようなご相談を頂きました。

昔から、このような質問や相談は何度も頂いております。

私としてお答えできるのは、まずはお母様の気持ちを大事にしてください、ということですね。

本当に好きという気持ちがあってセックスまでしたいというのであれば、時間をかけてお母様の気持ちを自分に向けることが大事だと思います。

普通の親子以上に仲良くなり、愛し合い、その先に身体を交えることがあるのではないかと私は思います。

気を引くための方法ですが、ご自身が男であるということを意識させるようになると良いのではないかと思います。

私が息子を意識するようになったのは、彼から男を感じてからです。

私より背が高くなり、そして男性特有の匂いがするようになってから、彼が近づくたびにドキドキさせられました。

最後のきっかけは息子が下着を悪戯したことですが、その前に男性として意識していなければ逆効果になるかもしれません。

間違ってもしてはいけないのは、お母様の意志を無視して無理矢理や強制的な手段に訴えることです。

母と息子に限らないですけど、親子は一生親子です。

一歩間違えば、一生気まずい生活になってしまう危険があることも考えた方が良いと思います。

今でこそ、息子には色々といやらしいことをされていますが、それも深いつながりがあるからこそです。

それがなければ怒ってしまっていると思います。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました