スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記

玄関で、こんなことしてたんですか?

『この作品買いました。これ観てると、恵子とゆう君もこんなことしてたのかなって想像してしまいます。』

このようなDMを頂きました。

そうですね、まだゆうちゃんが別に暮らしていたときは、玄関でしたこともあります。

ただ、夫が出掛けたら、というのではなく、息子が帰宅したらすぐに、という感じでした。

数メートル歩けばベッドでゆっくりと愛し合えるのですが、それすら待てずにキスをしました。

キスをしてしまうと、もう私たちは止まりません。

少し乱暴に服を脱がされ、そのまま2人のだけの世界へのめり込んでいきます。

玄関はフローリングなので、挿入されるときは決まって壁に手を着いて貫かれます。

きっとこのように、お尻の穴も見られていたと思います。

ほとんどが立って挿入されていましたが、ときどきは正常位や、騎乗位ですることもありました。

ただ床が痛く、特に寒いときは難しいので、あまり頻度は多くなかったです。

玄関で、こんなことしてたんですか?

この画像のように広い玄関で柔らかい絨毯でもあればもっと別のこともしていたかもしれませんね。

玄関で盛り上がった日は、ベッドではさらに激しい交わりでした。

お互いを貪り合うというのも、私たちのためにある言葉と思うときもありました。

もし皆さまもこの作品をご覧になるときは、私たちを想像してみてくださいね。

私も、早くまた息子と愛し合いたいと思っています。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました