スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記

実は、こんな恥ずかしい提案もありました

ブログに書いてしまうとしなくてはならない雰囲気になるので迷っていました。

実は、また美沙ちゃんも交えてして欲しい、とゆうちゃんに言われています。

この話は、息子というよりは、むしろフォロワーの皆さまからの要望の方が多くありました。

それに刺激されたというわけでもないのでしょうけど、さりげなくゆうちゃんは言ってきていました。

はっきりとは言いませんが、きっと夫との生活を比べているのだと思います。

夫と美沙ちゃんが離婚する前、私たちは3人で愛し合ったことも度々ありました。

実は、こんな恥ずかしい提案もありました

それを息子もしたいのだと思います。

一度、私とゆうちゃんが愛し合ってるときに美沙ちゃんが部屋に入ってきて見られたことがありました。

ただ、そのときは別々にセックスしたので彼が希望しているものとは違っているのかもしれません。

「母さんが出産したらまた忙しくなるからね。」

確かに、来年の春以降はとても忙しい日々になると思います。

不思議なもので、お腹に宿ってからは、息子夫婦の夜のことを知ってしまっても、あまり美沙ちゃんへの嫉妬も無くなりました。

夫がいるときは無理ですけど、もしお仕事で居ないときは許してあげようかと思っています。

ちなみにですが、このことは息子にも美沙ちゃんにも伝えてはいません。

このブログを読んだら、どんな顔をするのでしょうね。

コメント

  1. ランプス より:

    ゆうくん、大喜びだね🤩

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました