ゆうちゃん

御礼(優より)

ついに母さんと僕の念願が叶いました。

僕がフォロワーの皆さんと接し始めたのはわずかですが、それまでの間ずっと母さんを応援、支えてくれた皆さんには感謝しかありません。

始まったのが2014年9月ですから、もう8年近くになります。

最初は母さんと肉体関係を持つなんてと思っていましたが、母さんの魅力にどんどん惹かれていきました。

(参考)母さんが彼女になるまで…

そして1度母さんを味わってしまったからは、もう離れられなくなりました。

母さんを女性として愛し、本当に自分だけのものにしたいと思うようになりました。

結婚や子供を産んでもらいたいと思ったのも、当然だと思っています。

ただ、僕の安易な行動が母さんを何度も苦しめてきました。

今の結果だけを見れば良かったとも言えるのかもしれませんが、もっと僕がしっかりしていればと反省も多々あります。

これからはより一層、母さんに寄り添っていきたいと思います。

もちろん妻である美沙も大事ですし、母さんの夫である和彦氏(通称:社長)にも感謝しかありません。

小さい子供も3人居り、そしてまた新しい家族が増えようとしています。

賑やかで楽しい家庭になると思いますが、その分、苦労も多いと考えてます。

けど、母さんを応援してくれる皆さんにはもっと楽しんでもらえるようなことをしていきたいと思っています。

僕もなお一層頑張りますので、母さんの応援をよろしくお願いします。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました