日記

汗まみれの交わり…

今日は夏至というだけあって、曇ってはいましたが、暑い一日でした。

何度がブログやtwitterでお話したことがありますが、私は比較的汗をかきやすい体質です。

そのため、こんなジメジメとした季節は苦手です。

また、息子も私に似ているせいか同じような体質です。

だから2人で交わるときは、エアコンを強めに効かせていることが多いです。

ただ、逆にそんな汗をかく状況で激しく交わったこともあります。

忘れられない想い出は、まだ離婚前、息子が受験を控えている夏の日のことでした。

部活も辞めていましたので、少し汗を流してすっきりしたいと息子から言われました。

当時は私もフィットネスに行ったりもしていましたので、てっきりジョギングなどに付き合わされるのかと思いました。

しかし、今よりも性欲旺盛な息子が望んだことは、セックスをして汗をかくということでした。

しかも、わざとエアコンを切り、締め切った部屋で、です。

脱水にならないようにスポーツドリンクを用意し、交わりました。

今日よりも暑い日だったと思います。

瞬く間に汗だくとなり、もうシャワーを浴びながらセックスしているかのようにふたりの身体は濡れていました。

汗まみれの交わり…

2人の汗と淫水が飛び散る様は、獣のセックスのようでした。

あとの始末が大変なので、数える程度しかしたことはありませんが、終わったあとに浴びるシャワーは本当に気持ちの良いものでした。

思い出したので、少しだけ想い出話しをさせて頂きました。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました