日記

3回もしたそうです…

美沙ちゃんから聞きました。

昨日は、3回もしたそうです。

「恵ちゃんには伝えておかなくちゃいけないから、我慢して聞いてね。」

この言葉を聞いた時点でなんのことかはわかりましたけど、これからは向き合っていかなければならないことです。

明るい美沙ちゃんでも、話しづらそうにしているのか、私への気遣いだと感じました。

先ほど書いたように3回も射精されたそうです。

それも、コンドーム無しでの膣内射精です。

(はぁ…。そうよね、ずっと2人には我慢してもらってたから…。それに、私が決断したことなんだから…。)

怒りという感情は微塵もありませんが、やはり嫉妬はしてしまいます。

愛する息子の精子が、目の前の美沙ちゃんの中で数億個も泳いでいると思うと、全部取られてしまったみたいに思えました。

3回もしたそうです…

もちろん、美沙ちゃんにそんなつもりもないので話してくれたのだと思っています。

たぶん彼女じゃなかったら、私は怒り狂っていたかもしれません。

こうやって冷静に文字に起こせることが、私なりに整理出来ている証拠と思っています。

美沙ちゃんは私より排卵日は早いです。

だから昨日のセックスで妊娠する可能性は低いと思います。

ただ、初日から3回もしてしまう2人です。

私と夫の不妊治療より先に妊娠してしまうのは確実と思っています。

(仕方ない…。1年も約束守ってもらったんだから、もうこれからは応援しよう。)

その想いを美沙ちゃんには伝えました。

私の言葉に、彼女も喜んでくれていました。

その後も色々と話をしました。

息子の奥さんが本当に美沙ちゃんで良かったと思います。

これからは、息子と美沙ちゃんの営みを、寂しい気分で聞くことも減ってくると思います。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました