スポンサーリンク
スポンサーリンク
Q&A

twitterの返信について

「コメントしてるのですけど、返事もらえないのでDMしました。」

時々、このようなDMを頂きます。

コメント(リプライ)については、基本的には返信するつもりでおります。

ただ、挨拶だけのリプライには「🧡」で代用させて頂いています。

※「🧡」は「いいね」と言う意味より、「読みましたよ」という意味で使ってます。

ご存じのように、家事や育児、ブログ投稿、投資、そして息子との交わりと、時間がいくらあっても足りない状態です。

しかも、DMも含めると相当な返信数となりますので、完璧にとはいかないことをご理解くださいね。

もし、どうしても返信されたい、と思う方は返信したくなるようなコメントを書いて頂けると良いかと思います。

「じゃあ、どんなのがいいの?」

と言われるかもしれませんが、それは皆さまの方で考えて頂けると嬉しいです。

 

なお、ブログへのコメントについて、twitterではなく、ブログコメントに書かれた方が確実に返信させて頂きます。

 

ちなみにですが、ファンティアの応援プラン以上のメンバー様へは優先的に返信させて頂いております。(加入特典となっております)

ただ、お名前がtwitterと同じでない場合は、私も判別出来ませんので、DM等で申告して頂けると助かります。

コメント

あなたは18歳以上ですか?アダルトコンテンツを含みますので18歳未満の方はご利用できません。
タイトルとURLをコピーしました