今朝は少しバタバタしていました。
その原因は、ひとりで耽ってしまったことです。
ゆうちゃんに抱いてもらったのは金曜日の夜です。
それからは土曜日の朝にお口でした以外は、何もされていません。
昨日、少し秘部を触ってしまったとき、はっきりしました。
もう疼きが止められなくなっていました。
本当は、昨夜に抱いてもらおうかと思っていました。
しかし、ニュースでご存じのように大規模停電のことがあり、家の事を優先させました。
夜も、早く食事をして、早くお風呂に入って、そして各自の部屋へと散っていきました。
私も次男を寝かし付けたまま、気が付いたら深夜0時でした。
その反動が、今朝出てしまったようでした。
まだ外は暗いです。
そんな中で硬くなっている恥ずかしい突起を何度も何度も触りました。
そしてそれだけでは我慢出来なくなり、バイブで、膣内を刺激しました。
バイブとは言え、久しぶりの挿入に、お恥ずかしながら、身体が震えるほど喜んでいました。
男性に挿入されているかのように、バイブが奥へ届くと同時に腰が跳ねます。

そしてバイブが引き抜かれるたびに淫らな液が滴り落ちます。
(あぁ、いい、これ、もう、止まらないっ!!)
少しだけ、そう思って始めたのですが、気が付けばもう6時30分を過ぎていました。
たぶん、最低でも3回はアクメを迎えていたと思います。
ただ、それでも満足は出来ませんでした。
夫を見送ってから、また部屋に戻り、恥ずかしい行為を続けました。
子供たちが起きる時間まで、そう思いバイブと、電マを使っていやらしい身体を徹底的に責めました。
ただ、あまりに激しくしてしまったせいで、大きな声が出てしまいました。
激しくアクメを迎えた直後、次男が目を覚ましました。
もっとしたい気分でもありましたが、そうもいきません。
気怠い身体を起こし、今朝の痴態を終えました。

たぶん、このブログを息子も読むでしょう。
そのときに、どんな反応をしてくれるのか、期待と不安でいっぱいです。

コメント