『(1??)「息子は、牡そのものでした…」(後編)』の中で、息子が私に囁いていたことをお伝えします。
「そうだ。イク前に言っておくけど、セックスは当分お預けだからね。」
「えっ、なんで!?あっ…。もしかすると、もうすぐ生理になるかもしれない、から?」
「それもあるけど…。」
https://fantia.jp/shingujikeiko ファンティア掲載 (1??)「息子は、牡そのものでした…」(後編)
息子がセックスをお預けと言っていた理由は、3つあります。
1つ目は、私も言っているように、妊娠していなければ生理が始まってしまうことです。
2つ目は、家庭の事情でとても忙しくなるから、です。
3つ目は、私に禁欲生活をさせるため、です。
そして、私や息子の事をよくご存じの方はすぐにお分かりかと思いますが、3つ目こそが息子が一番楽しみにしていることです。
「オマンコでのセックスはしない」
「バイブも没収(ペニスの形の物のみ)」
「今日(2月22日の夜)が最後で、次の排卵期まではセックス無し」
それが息子の指示です。
ただし、お尻で交わることは、あるそうです。
また、私が一人ですることも禁止はされませんでした。(バイブはもうありませんが…。)
要は、私が一番欲しいところだけダメと言われた感じです。
もちろん、抵抗しました。
「金曜日もダメなの?せめて、金曜日くらいは…。」

実は、それが叶って昨夜の事になっていました。
ただし、膣内射精は無しと言われ、彼は射精すらしませんでした。
その為、今朝は特濃の液体をたっぷりと飲まされました。

以上のことを、敢えて切り離してこのページで説明している理由は、息子も私も納得済みだからです。
「母さんをもっと愛してあげたいから、これは必要なんだよ。」
そう言われてしまっては、私も納得するしかありません。
実際、過去も色々ありましたが、最後はしっかりと私を笑顔にしてくれます。
あまり我慢の出来ない身体なので、色々な不満や愚痴を呟くと思います。
しかし、それもいつも私と思って、温かく?見守ってくださいね。
なお、家庭の事情については、今のところお伝えは出来ません。
この件の質問も、今回は無視させて頂きますのでご了承ください。

コメント