おはようございます。
この記事を書き始めたのが朝の7時前です。
けど、もう3回もアクメを終えてしまいました。
昨日、久しぶりに1人でしたせいもあるのでしょう。
朝、目が覚めるとショーツに違和感を感じました。
男性と交わったあとで、シミが出来ていたことはよくあります。
けど、ここ数日は膣内射精されてはいません。
間違いなく、私のはしたないお汁でした。
「こんなに濡れて…。」

このときショーツに触れてしまったことがよくありませんでした。
シミの場所は、その刺激でどんどんと面積を増やしていきます。
気付けば、もうショーツを脱ぎ去って、一番感じる突起を弄っていました。
もう止まりませんでした。
子供たちがスヤスヤと寝ているのを確認して、母は隣の部屋でいやらしい行為に没頭しました。
「だ、だめっ!イ、イク、イクッ!!」
子供たち以外、誰もいないのをいい事に、意識して声を出し、激しく果てました。

ベッドにはローターと大きなバイブ、そして電マが転がっています。
これをどんな風に使ったかは、皆さん当ててみてくださいね。

ただ、言えることは、どこから溢れたの、と驚いてしまうほどのお潮でバスタオルとシーツがビショビショになっていたということです。
こんなに激しくオナニーをしたせいで、朝からぐったりしています。
ぐったりしているにも関わらず、まだ疼きは治まっていません。
これからお洗濯をしますが、また時間があったら、してしまいそうです。

コメント